今日の面会は時間の無駄だった(^_^;;

今日はひさびさにダブルヘッダー。どっちも期待してなかったけど、予想通り時間の無駄でした。
1社目はネ●ストレ●ルって会社。と、思ったら上司らしき人が同席してて、ウ●ドライクって会社。どっかで聞いたことある会社だと思ったら、2013年7月10日にも面会してました。おいらは全く記憶に残ってないんだけど、どうやらおいらに会ったことあった人らしいw と言うわけで、世間話して終了w 次のアポが19時半だったんで、それまで引っ張ろうと思ったけど、露骨に嫌そうな顔されたんで5分前に終了。
で、続いて業界大手のF●ネクスト。どうやら、隣の席で聞き耳を立ててたらしく、話が筒抜けで、無理ってことがわかったらしく、最初からやる気なさげ。こっちも世間話して終了。
全く物件の紹介もなく、ほんと無駄な時間でした(^_^;;