2015-06-18から1日間の記事一覧

プロデュースのMV観て、みんな変わりすぎててワロタww

昨日Amazonでバクステのシングル大人買いしたけど、『プロデュース』と『ヨロピク ピクヨロ!』のインディーズ時代のシングル2枚が届きました。 早速プロデュースのDVD観ると、みんな変わりすぎててワロタ。もえあずがギャル過ぎて、1回目観た時には気づかな…

今週日曜のサンシャインのバクステは奇跡のメンバー!

今週日曜に池袋サンシャインでマイナー系のアイドルのイベントがあって、バクステも参加。もえあずが来るんだったら行こうかなと思ってたら、奇跡のメンバー集結。もえあずだけじゃなくて、2推しのゆりんこ、3推しのありちゃん、5推しの麻衣ちゃんと、5人中4…

ローソンストア100でお買い物

3食焼きそばが20円引きだったんで思わず買っちゃった。平日にフライパン使うなんて何ヵ月ぶりかなぁ。焼きそば作り始めたところでおかんから電話が。マンションでJ:COMの契約したらしくて、契約させられたらしいけど、キャッシュカードの暗証番号聞かれたと…

今日の面会は時間の無駄だった(^_^;;

今日はひさびさにダブルヘッダー。どっちも期待してなかったけど、予想通り時間の無駄でした。 1社目はネ●ストレ●ルって会社。と、思ったら上司らしき人が同席してて、ウ●ドライクって会社。どっかで聞いたことある会社だと思ったら、2013年7月10日にも面会…

6位:ダンガリーシャツ

『計画変更のハプニング到来。プラスに考える思考が重要。』