週刊不動産通信w

お盆休みは暇なんで、今日・明日と不動産屋さんと面会予定を入れましたw
まずは7月25日に面会したメ●クス。前回はお話にならないくらい残念な提案だったんでリベンジ。東銀座の業者と面会予定が入ってたんで、その前にアポを入れました。
新築マンションだけど、物件自体は立地もすばらしいし、設備も申し分なし。価格も予想よりもむしろ低いくらい。収支もいいのかなぁと思ったら、設定家賃が以上に低い。おいらの想定してた家賃よりも2万くらい低い。新築なんだから、もっと強気に設定すればいいのにな。おかげで、表面利回りで4.8%しかなくて、月々が17000円近くマイナス。まったくお話になりませんでした(笑)
続いて楽待のサイトでTamTamから資料請求した栄●ハウジング。地図を送ってもらって、プリントアウトしてたにもかかわらず、忘れて来ちゃって、暑い中お迎えに来てもらいました(^_^;; ここでは具体的な物件の紹介はなしで、不動産に関するスタンスや頭金がどれくらい出せるかとか細かいことをヒアリングされました。ス●ガ銀行に対して、結構融通が利きそうなんで、使えそうな業者だったけど、グレーなこと(笑)はやりたがらないようなので、物件を紹介してもらうのは難しいかもなぁ。残念。