週刊不動産通信w

昨日に続いて、直接会社訪問。今日は地図を忘れなかったんだけど、いまいち目印になるものがなくて、華麗に通り過ぎたw
今日のワ●ルドウ●ンは一棟モノを専門に扱ってる業者らしい。応接に通されると、壁に新聞の切り抜きやセミナーのポスターが貼ってある。しかも、ス●ガ銀行と提携したセミナーを数多く開催してるっぽい。話を聞いてみると、ス●ガ銀行の日本橋の東京支店とかなり連携が強いっぽい。こりゃ期待できそうだな。
元々資料請求してた物件は築年数が古すぎるんで、ス●ガ銀行での融資は無理っぽい。そこで紹介されたのは成増の中古アパート。23区制覇を狙ってるTamTamにとっては、板橋区だとかぶっちゃうからイマイチな感じだけど、利回りもいいし、買えるなら買ってしまいたい物件。家賃設定も手ごろだから、空室のリスクも低そうだし。と言うわけで、即決でローンの打診を掛けて見ることにしました。あと、100万低かったら表面利回り10%だったんで、無理言って100万下げてもらえないか上司と交渉してもらうことにしました(^^ これで金利も下げてもらえたら万々歳だな(^-^)