サンマルクはなかなか居心地よかった(^-^)

行きつけ(笑)のベローチェが閉店しちゃって、新たなお店を開拓しなきゃと思い、帰り道の途中のサンマルクをポストベローチェに指名w
なかなかアポを取らせてくれる業者がなかったけど、ようやく会ってくれる業者を捕まえましたー。もともと18時半のアポがあって、その後別の業者からも連絡が来たんで、ダブルヘッダーで19時に設定。が、昨日になって18時半のアポの業者がキャンセルしちゃった・・・と思ったら、また別の業者から連絡があり、無事ダブルヘッダーにww
1社目はブ●ンディって業者。新築業者かどうかも確認してなかったけど、どうやら自社で物上げもしてる会社のよう。とりあえず、物件の紹介はなかったけど、そもそも融資が組めるかどうかが問題なんで、どれくらいの物件なら通せそうか金融機関に確認してもらうことにしました。ただ、ス●ガとS●Jなんで、できれば信金あたりが欲しいところだったな。
2社目はア●モ。2年前にも面会したことがある業者で、生●保●をうまく使ったスキームを持ってる業者なんで、期待十分。持ってきた物件はイマイチピンと来なかったけど、こちらも金融機関に当たりを付けてもらうことにしました。
で、サンマルクだけど、2階は禁煙で、ソファーもあって、なかなかくつろげていい感じ。新たな拠点(笑)として使えそうだな。