ひさびさの同期会

デュッセルドルフに赴任中のI田(仮名)がグローバル会議で一時帰国したんでひさびさに同期会。結構急なアナウンスだったけど、I田、H萱、K北、J生、K冶、O條、S木(達)、T宮、W邊、TamTamと10人も集まった。年に1回あるかどうかだからなー。
お店はコスト重視でセレクト。星空の宴がコースにしなくても飲み放題が2時間1,500円、3時間1,900円と良心的な料金で良かった(^-^) 飲み放題にしなかったら、前に北●道で10,000円払わされたこともあるから、飲み放題は必須だよな(^_^;; 料理も普通に美味しかったし、また機会があれば使ってみよう。会話の内容も同期らしいおバカな内容から、会社の経営にかかわるディープな話までいろいろ話せて楽しかったー。
I田からのお土産はりぼー!

カシスアイス。アップしようと写真を撮ったけど、飲みすぎてアップしそこなったww

2次会はI田、K北O條、TamTamの4人で定番のヨーテンへ。8人部屋しか空いてなかったんで4人で8人部屋と言うヨーテンとは思えないほどゆったり♪ そして、この部屋と言えば、2年前の同期会の時にも使った部屋で、ノートに当時のセットリストが残ってたw

あんま何歌ったか記憶が定かじゃないけど、1曲目は無難wに『ヘビーローテーション』、2曲目は『大きなな玉ねぎの下で』であとは・・・1998年のヒット曲メドレーと、ELTのメドレーを歌わされたな。リンダリンダで天井に頭ぶつけたり、みんなで肩組んで歌ったりと相変わらずw 20年後の定年の時にもヨーテンでみんなで歌ってそうだな。お店があるかどうかわかんないけど。
ひさびさのカラオケだったけど、今日は異常に高音の出がいい。ボイストレーニングwしてないのに、なんでこんなに出るのか不思議だった(笑)