ガンボ&オイスターバー 東京八重洲地下街店

M崎さん(仮名)がおもむろにオイスターバーに行きたいと言うことで、オイスター好き7人でいざ出陣。個人的には牡蠣と言えばフライが一番好きだったんだけど、3品目の蒸し(?)牡蠣が絶品で超美味しかった。中途半端に7人なんで、8人分頼んで残りの1人分はジャンケンで食べる人を決めてたんだけど、TamTamは見事蒸し(?)牡蠣を(σ・∀・)σゲッツ!! 今までの人生の中で一番美味しい牡蠣でしたー*^^* 他にも生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣のオイル漬け(?)・牡蠣フライ・牡蠣のカルボナーラとラストのうにといくらのパエリア以外は見事に牡蠣づくし(^-^) どれも美味しかった〜♪ お会計も7人で42050円とワイン4本飲んだ割には意外とリーズナブルだったし、また食べに行きたいな(^^