四次会終了w

デザイン会社との合同新年会。一次会は黒薩摩 総本店って居酒屋。

ビンゴ大会では7位でウナのオリジナルキャラクターのモスキーちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!

嬉しいようなあんま嬉しくないようなw
二次会はボヌールってカラオケスナック。なぜかここでもLOVEマシーンを歌ってみた。あと、M井さん(仮名)がちょこっとLOVEを入れるもんだから一緒に歌ってみた。さらに、AKBヲタのY根(仮名)がヘビーローテーションを踊りたさそうだったんで、Y根(仮名)に踊らせてTamTamが歌ってみた。ってか、サビ以外はあんま知らなかったりするけどw
三次会は5人でラーメンw 都内で一番味が濃厚とか書いてあった。
M井さん(仮名)とY根(仮名)と3人で終電後の四次会に居酒屋行きますた。