2012年を振り返って

と言うわけで、毎年恒例ですが1年を振り返ってみます。
■1月

  • 1月5日[Live][Auction]ELTのチケット落札。しかも・・・
    ど平日の2月1日(水)のELTの沖縄公演のチケットを落札しました(^^
  • 1月9日[Photo]GR DIGITAL IVをドイツのAmazonで買っちゃった(^^

    年明けの豊富でGR DIGITAL IVを買いそうな気がしてたけど、まさかドイツで買うとは思ってもみなかった。ちょうどドイツに赴任してるI田(仮名)が一時帰国するって言うんで。さすがにドイツのAmazonで買うのは緊張したなぁ(^^;;
  • 1月15日[Life]大大大餅つき大会inN山家(仮名)
    新居を購入したN山家(仮名)でのホームパーリー。ホームパーリーなのにドンペリさん参上♪
  • 1月28日[Life]最近白いもんが急激に増えてきたw

    この辺りは白がマイブームだったな。

■2月

  • 2月1日Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011-2012 "ORDINARY"

    いっくんにピックもろたー\(^-^)/ 平日に会社休んで沖縄まで行って良かったー(^^
  • 2月11日[Gourmet]麺処酒処ふる川 暮六つ
    出張で桐生に行ったんだけど、二度と行くことはないと思ったんで力いっぱい満喫しました。なかでもこのひもかわうどんは凄かったw
  • 2月13日[Live][Auction]青森遠征決定!ww
    2月1日の沖縄遠征に続いて2月25日は青森へ遠征w 今回もマイルで行くことにしたんで、今年は海外旅行へ行けなくなりました(>_<)
  • 2月22日[Gourmet]雛鮨 西武渋谷店

    今日はおいらのあなご記念日ww
  • 2月25日[Travel][Gourmet]いなげ家
    大間のまぐろ美味かった♪ 何気に青森は美味しいもん多かったな(^-^)

■3月

■4月

  • 4月13日[Gourmet]駒形どぜう
    いっつもお店の前は通るけどなかなか行く機会がなかった。見た目はグロいけど、臭みは全然ないし、美味かった!(・∀・)
  • 4月13日[Photo]今朝も懲りずに桜を撮ってみた
    今年は桜の写真たくさん撮ったなー。
  • 4月21日[Life][Photo]フライデーナイトマラソン
    国立競技場を12時間リレーで駅伝。ひざが痛くなって8周しかしなかったけど(^_^;; 何より、国立競技場に立てたのが嬉しかった(^-^)
  • 4月25日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』

    2012年最大のヒットのホルモン酒場『はる』の記念すべきデビュー戦。M井ちゃん(仮名)の希望でレバ刺の食べれるお店ってことでググったお店だったけど、まさかここまでの大ヒットになるとは(^-^)
  • 4月28日[Cycling]東京競馬場に行って自己最高記録更新!

    REXSのセミナーで東京競馬場までチャリで行って来ました。片道35kmで、帰りは遠回りしたんで1日の走行距離としては80kmは自己新記録。さすがに疲れた・・・(^-^;
  • 4月30日[Extra]悪女について

    エリカ様との共演はほとんど映らなかったけど、東ちづるさんとはバッチリ。でも、こんだけ写っても年賀状には採用にならなかったんだよな。今年の芸能活動はハイレベルだった!(・∀・)

■5月

  • 5月5日[Photo]金環日食に向けていろいろ購入w
    GR DIGITAL IVのインターバル合成モードで金環日食を撮影しようといろいろアイテムを揃えましたー。ND-100000のフィルターなんて太陽撮影以外に使い道ないのに(^^;
  • 5月8日[Extra]37歳で医者になった僕 番宣

    バッチリセンターでしたー♪
  • 5月13日[Photo]今朝は太陽撮ったけど、昨晩は日周写真を撮ってました(^-^)

    インターバル合成モードで撮影するの楽しぃー♪
  • 5月14日[Extra]みのもんたの朝ズバッ!

    金環日食のロケハンしてたら朝ズバッ!に取材されました。会社のテレビのチャンネルをこっそり朝ズバッ!にしてたら、M瀬部長(仮名)が突然『誰だあれ?』って言ってこっちの方がビックリしたww
  • 5月20日[Life][Pudding]今日は中山家でフライデーナイトリレーマラソンの打ち上げですた。

    バケツプリンに醤油・ナンプラー・七味唐辛子・オイスターソース・塩とありとあらゆる調味料を試して7人で完食ww
  • 5月21日

    いよいよ金環日食の本番。世紀のイベントに世界中で1番注目されてるであろう場所で観れたのは良かった。雲の動きに一喜一憂させられたけど、晴れ間が出た時は思わず歓声が挙がってました♪
  • 5月22日[Extra]37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜

    ドラマの本編でもマツケンさんと共演できましたー(^-^)

■6月

  • 6月9日[Keiba]JRAダイレクトを登録してみた
    今年のニュースとしてWIN5を定期的に購入することになったこともあるなー。クレジットカードで馬券が買えるのが嬉しい(^^
  • 6月10日[Life][Cycling][Pudding]水元公園でバーベキュー

    恒例の宣伝マーケ部のバーベキュー。今回もタラバガニとかグーグクリコとか超豪華でした(^^
  • 6月20日[Gourmet]炭火焼ホルモン ぐう

    6月いっぱいでレバ刺が食べれなくなるってんで、10日間で3回と送別会しまくりましたw
  • 6月25日[Gourmet]ホルモン酒場「はる」

    レバ刺しさん送別会で2度目のはる来店。
  • 6月29日[Gourmet]燈花

    レバ刺しさんのフィナーレを飾る高級店。すべてが美味かった!特に『極上炙りユッケ』はおいらてき美味しいものランキングで1位にランクされる超美味でした。あと、『究極の虎マッコリ(限定)』も美味しいお酒ランキングでマッコリ部門では断トツ1位で、その他のお酒を入れても堂々第3位にランクされました(^^

■7月

  • 7月12日[Life]ついにおだてブタのリフレクター(σ・∀・)σゲッツ!!

    今年の夏はカルピス×タツノコプロのキャンペーンで自動販売機でカルピスソーダ買いまくりました(^^
  • 7月16日[Life]人型寝袋を買ってみたw

    お盆休みにキャンプ行くことになったんで、寝袋を買いました。どうせならネタ的におもろい人型でww
  • 7月21日[Life]読売プレミアム

    まさかAKBのコンサート行けると思わなかったな(^^
  • 7月28日[Life]隅田川花火大会

    結果的には今年も参加者4人と少人数でした(^-^;

■8月

  • 8月1日[Shibai]ミナモザ第13回公演 『国民の生活』
    ひさびさのミナモザ観劇。瀬戸山さんの2人芝居を観てみたいとずっと思っててついに実現。メトロと比較するとまだまだって感じだったけど、今後の可能性を感じられたんで良かった♪
  • 8月5日[Live]読売新聞からAKBのドーム公演のチケット予約券もろたw

    まさか最終日のあっちゃん卒業公演を見れるとは。長年読売新聞購読してて良かった(^-^)
  • 8月8日[Life]歯磨いてたはずなのに、気が付いたら朝だったでござるの巻
    そういや今年はやたらソファーで寝てたな・・・w なかでも、歯を磨きながら寝てたこの日は最悪だったな。ネタ的には最高だけどww
  • 8月12日[Life]キャンプ2日目

    お盆休みは奥多摩にキャンプ行きました。人型寝袋はめっちゃ暑かった・・・(^_^;; 頂上までは登れなかったけど百尋の滝はめっちゃリフレッシュできましたー!(・∀・)
  • 8月14日[Life]アメリカのAmazonオスプレーのリュック購入w
    山登りした時、近所にお買い物行くような装備だったんで、せめてリュックだけでも買おうかとw 日本で買うと高かったんで、アメリカのAmazonさんから輸入しました(^^
  • 8月15日[Fashion]JINS PCを買ってみた

    いまいち合ってないけど、悔しいから仕事中は無理して使ってますw
  • 8月17日[Golf]柳澤美冴プロとラウンド!(オリムピックカントリークラブ)

    ひょんなことから柳澤美冴プロとラウンドさせていただきました。文字通りプロみたいな弾道が凄かった!また機会があったらお願いしたいなー。
  • 8月18日[Live]AKB48ハードル高ぇぇぇ〜〜〜!
    26日の東京ドーム公演に向けて予習をしようと思ったら・・・想像以上にハードルが高い!MIXをちゃんと練習しないと痛い目に遭うなw
  • 8月19日[McDonalds]ホットゴールドマサラは過去最高に美味いバーガーだ!

    今までいろんなバーガーを食べたけど、これが一番好きです。これ食べにインド行こうかとまぢで検討中w
  • 8月26日[Live]AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢

    知らない曲も多かったけど、楽しかったー(^-^) チケット取れればまた行きたいなー(^-^;

■9月

  • 9月2日[Live]arp Time Capsule 〜final〜
    arpが解散して2年半だけど、あん朱さん抜きでハマー1人でイベント。もしかしたらサプライズであん朱さん来るかと思ったけど、そんなことはなかった(>_<) またいつかあん朱さんの声聞きたいなぁ・・・。
  • 9月6日[Life]ガリガリ君リッチコーンポタージュ味が山積みになってた件w

    そういや生産が追い付かなくて発売中止になったけど、結局復活したのかな?
  • 9月7日[Life][Gourmet]同期会的な感じ?

    同期の男だけだからこぎれいなお店にする必要もないと思って『はる』にしたんだけど、ここから快進撃が始まったww
  • 9月8日[Life]福生駅伝の決起集会に行ったら、土間土間で朝を迎えたでござるの巻
    ひさびさにオールしたw って、TamTam以外の3人は寝てたけど(^-^;
  • 9月14日[Life][Gourmet]ホルモン酒場『はる』で同期会♪

    K刺(仮名)がイギリスから一時帰国したんでひさびに同期会。もう会社辞めた旧姓M浦さん(仮名)とか一般職の子も集まって総勢15名。入社15年目の同期会で15人も集まるのってすげーな。そういや2週連続で柚子小町を打ち止めにして、このあたりから柚子小町の人って認識されてたんだろうなw
  • 9月21日[Cinema][Extra]トリハダ 〜劇場版〜
    記念すべき初出演映画。エンドロールに名前が載るの楽しみにしてたのに、見つけられず・・・。でも、後日K居さん(仮名)が観に行った時には名前があったってことだったんで、名前を確認するためだけにもう1回観に行くことにw
  • 9月24日[Cuisine]オムライスのようなものを作ってみたw

    冷蔵庫の中に卵が15個もあったのと、このころはオムライスがマイブームだったんで作ってみた。来年はもうちょっと料理してみようかなぁ。
  • 9月27日[Gourmet]ホルモン酒場「はる」

    今月3回目の『はる』w
  • 9月29日[Life]野に咲く〜花のよぉ〜お〜にぃ〜in 2012 Autumn

    もう雑草って言うよりは雑木になってるww
  • 9月30日[Duan Wenning]段文凝たんは天使だったでござる*^^*

    ついに段ちゃんに逢えた!まぢで天使みたいな可愛さだった*^^*
  • 9月30日[My Home][Auction]ヤフオクで60インチのテレビ落札!\(^o^)/

    元々使ってた50インチのリアプロは満足してたんだけど、唯一不満だったのがHDMI端子が1個しなないこと。と言うわけで結構前から狙ってたんだけど、ついに落札できました。落札価格73000円。大きな出費だったけど、まさかこの後に予想外の臨時収入が入ることになるとは・・・(^-^) ってか、いまだに50インチの方を手放せなくて邪魔でしょうがない・・・(^-^;

■10月

  • 10月1日[Photo]スカイツリーがピンクにライトアップされてたでござる

    今年はスカイツリーが開業されたのもあって結構写真撮ったなー。被写体としては東京タワーの方が好きだけど(^^;
  • 10月5日[Cinema][Extra]トリハダ 〜劇場版〜
    エンドロールでちゃんと名前確認できましたー♪
  • 10月5日[Duan Wenning]サロン・ド・ダンに申し込んでみた(^^
    サロン・ド・ダンに行けばいつでも段ちゃんに逢える*^^*
  • 10月6日[My Home]と言うわけで、テレビがでっかくなったー\(^o^)/♪

    テレビがデカくなったのはいいけど、元々使ってた50インチを2階から1階に下ろすだけで5000円はボッタクリだよな・・・(-_-メ
  • 10月7日[Keiba]ヤター!WIN5初めて当たったー\(^o^)/
    WIN5買い始めて4ヶ月目にしてようやく当たりましたー♪
  • 10月8日[Photo][Affiliate]モニプラで当選したフォトブックが届いた!

    旅行の記録を1冊にまとめるのって楽しいなぁ。
  • 10月13日[Runtastic]ラン&ウォークin福生で5km走ってきた

    おいら的に5km36分28秒はかなり頑張った(^-^;
  • 10月16日[Gourmet]もつ鍋 やましょう

    今年はホルモン酒場「はる」も良く行ったけど、もつ鍋やましょうも結構行ったなぁ。どっちにしても人形町でホルモンが大ブレイクでした(^^
  • 10月19日[Cuisine]ピザオーブンピッツェリアでピザを焼いてみた

    ひょんなことからおうちでピザを焼くことになって、グッズ一式揃えちゃいました(^^
  • 10月22日[Extra]月曜ゴールデン 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ48

    ここまでちゃんと映ると思ってなかった。フリーオで録画しそこなったのが痛恨・・・orz
  • 10月26日[Gourmet]焼肉グレート

    そんなめちゃめちゃ高くはないし、いいお店を発見した♪中でもこの『みすじ』が一番美味かったー(^-^)
  • 10月26日[Life]勢いでGOPAN買ってみた!
    ピザ作りブームの一環でGOPANまで買っちゃった(^-^;
  • 10月27日[Life][Pudding]土曜日の夜は手作りピザでホームパーリー
    おうちで焼いたピザめっちゃ美味い!お店でもこんな美味しいピザ食べたことないよ!(・∀・)

■11月

  • 11月1日[Mirano]花蝶
    美蘭乃がなくなっちゃったのはショックだったな・・・(T_T)
  • 11月3日[Duan Wenning]サロン・ド・ダンレベル高すぎ!
    楽しみにしてたサロン・ド・ダン。段ちゃん目当てで中国語しゃべれない人も結構いるんじゃないかと思ったら、予想外にみんなペラペラだった・・・(^_^;;
  • 11月3日[Gourmet]ラーメン チキュウ

    今年食べたラーメンの中で一番衝撃的だったのがここの塩ラーメン。さすが食べログで東京ラーメンランキング6位だけあるなぁ。
  • 11月4日[Life][Pudding]同期ホームパーリー
    旧姓M浦さん(仮名)のお家で同期でホームパーリー。大人12人・子ども11人の総勢23人の大パーリーでした(^^
  • 11月6日[Photo]晴海トリトンスクエアの花絵が綺麗だった♪

    花絵すごかった!
  • 11月8日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』

    『はる』3daysの初日w
  • 11月9日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』(デジャブではないw)

    『はる』3daysの2日目ww
  • 11月12日[Gourmet]まさかまさかの3営業日連続のホルモン酒場『はる』ww

    3労働日連続『はる』の世界新記録達成www
  • 11月15日[Photo]北の空の日周写真を撮ってみた

    GR DIGITAL IVのインターバル合成撮影で日周写真撮りました。こんな撮影ができるのもGRD4のいいところ♪
  • 11月17日[Shibai]ミナモザ『ファミリアー』
    ミナモザ作品の中でも最高傑作じゃないかな。すごく良かった!
  • 11月17日[Company]チタン製のハンコが届いた♪

    無意味にチタン製にしてみたww
  • 11月19日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』

    1週間ぶりの『はる』ww
  • 11月28日[Runtastic]Vibramで走ってみたw

    大阪マラソンEXPOの時にテンション高いままに買っちゃったVibram。これが意外と走りやすいんだよ。クッションはまるで効いてないんだけど、不思議と脚がよく動くんだよ(^-^)

■12月

  • 12月3日[Gourmet]ホルモン酒場「はる」

    今月初の『はる』w
  • 12月5日[Company]ロゴマーク作ってみた(・∀・)

    だからどーしたw
  • 12月8日[Life]小田急のんびりハイク&ウォーク

    山で飲むボジョレーは美味かった(^-^)
  • 12月9日[Extra]謝罪の王様阿部サダヲさんと共演(^-^)
    クドカン脚本の『謝罪の王様』は4回もエキストラ行きました。9月28日の公開が楽しみ♪
  • 12月10日[Extra]トリハダ〜劇場版〜

    映画2回観て、DVDも買っちゃいました(^-^;
  • 12月10日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』

    今月2回目の『はる』w
  • 12月13日[Photo]多重露光で夜景を撮ってみた

    GR DIGITAL IVの多重露光撮影は使い道がわかんなかったんだけど、こういう写真も撮れるんだなー。
  • 12月14日[Gourmet]スパゲティーのパンチョ神田店

    このボリュームはハンパなかった!(>_<)
  • 12月15日[Duan Wenning]サロン・ド・ダン2回目行って来ましたー。

    段ちゃんカワユス*^^*
  • 12月15日[Life]リトルバンブー家で鍋パーリー

    今年はホームパーリーやること多かったなぁ。家飲みサイコー!(・∀・)
  • 12月17日[Live][Extra]HEY!HEY!HEY!最終回
    長年続いたHEY!HEY!HEY!の最終回。何度か歌収録には行ったことあったけど、スタジオは初めてでした。最後は結構ジーンと来ました(^^
  • 12月22日[Life]年賀状デザイン完了!

    1年かけて作成した作品です(^-^)
  • 12月26日[Gourmet]ホルモン酒場『はる』かーらーのーM井ちゃん(仮名)誕生祝いにGABU

    今月3回目の『はる』。これで2012年食べ納め(^-^)
  • 12月28日[TVsidePC TP1][Auction]黒い『おひつ』落札

    1年の最後にまた無駄遣いしちゃった(^^