ホルモン酒場『はる』で同期会♪


先週はなんちゃって同期会だったけど、今日は本番の同期会。お店は先週に引き続きホルモン酒場『はる』さんで。やっぱ安いし美味いし『はる』最高!
19時開始の時点ではイギリスから極秘帰国中のK刺(仮名)(ここに書いてる時点で極秘じゃない)、M田(仮名)、K治(仮名)、O田(仮名)、K北(仮名)、H萱(仮名)、旧日研で初対面のM城さん(仮名)、TamTamの8人スタートで、後からアメリカ帰りで本日の主役のS木達ちゃん(仮名)、T橋哲ちゃん(仮名)、旧姓M浦さん(仮名)、旧姓T宮さん(仮名)、J生さん(仮名)、はるばる群馬から駆けつけたH岩(仮名)、外人さんのアテンドから直行のW辺(仮名)が合流して、実に総勢15人も集まった!(T橋は途中で御殿場に帰って行ったけど。いつものようにお金は払わずw)。
にしても、入社15年目でこれだけ集まるのも凄いな。旧姓M浦さん(仮名)がわざわざ来てくれたのも凄い!ビバ平10入社!\(^o^)/
と言うわけで、料理はいつもの感じ。ってか、ほぼ大将にお任せしちゃったけど。誰が頼んだかわかんないけど、最後の焼きそばが余計やったな。はるのシメと言えばカレー鍋なのにぃ。ドリンクは柚子小町を温存して、ビール・カシオレ×2の後に柚子小町モードに入ったけど、今週もやっぱり飲みきりw 追加オーダーは店員のおにゃのこにアイコンタクトで注文できるまでに。これからは予約の時に柚子小町を多めに仕入れておいてもらわなきゃな。で、あとは梅酒・ファジーネーブルとかとか。

結局90分飲み放題×2で23時くらいまで。でも、松本からあずさで向かってるS野くん(仮名)がまだ到着してない・・・。にもかかわらず、薄情なことにS野くん(仮名)を待たずに解散して、精鋭8人だけ人形町の駅のところでタムロしながら待ち。が・・・いつまで経っても来ない・・・。地下鉄で来るかと思ったら、まさかの神田から歩きで来たw せめてタクればみんなに会えたのにもったいない。と言うわけで、無事S野くん(仮名)が合流したと言うことで、解散w みんな家に帰れる時間だったけど、幹事のK治くん(仮名)だけ帰れなかった・・・。S野くん(仮名)があと5分早く着いてれば・・・(^-^;;