同期会的な感じ?


H萱(仮名)の重大発表があったんで、同期の元 日野寮組5人でひさびさに集まって飲もうと。お店は男5人で飲むんだったら、小奇麗なお店にすることもないんで、お気に入りのホルモン酒場はるの座敷席を予約。が、K北(仮名)は翌日出張で前日入りで、T橋(仮名)は海外から来てるメンバーと懇親会で、O條(仮名)は下の娘さんが熱発とのことで急遽キャンセル。と言うわけで、H萱(仮名)と2人っきりってのもお店に申し訳ないんで、当日の夕方になってから人数集め。どうにかK田くん(仮名)が参加してくれることになって3人に。でも、座敷席を予約してる以上はせめてもう1人欲しいかなと。結果的には、たまたま通りかかったT中さん(仮名)を(σ・∀・)σゲッツ!!してくれて、どうにか4人集まった(^-^) T中さん(仮名)は初対面だったけど、エロさハンパないwww 800ギガってすげーな。でも、新人のなんとかくんは4テラだとか。最近の若者はすげーなw
と言うわけで、はるではユッケ(あらかじめ2人前はキープ(^-^))、ホルモン、カレー鍋などを堪能。いつもながらめっちゃ美味い。当然、飲み放題にして、ビールのあとはゆず小町×約5杯・カシオレ×約4杯。みんなにゆず小町の美味しさを教えてあげたら、みんなゆず小町モードに入っちゃって、あっとゆー間に売り切れになっちゃったよww
来週の同期会のお店が決まってないんだったら、ここにしてもいいんじゃないかな。
ってか、K北(仮名)が、さも自分で見つけたお店かのようにK田くん(仮名)を連れて来たことがあったとか。まことにけしからんな(-_-


2次会はビッグエコーでKARAオケ。じゃなかったカラオケ。ドリンクはおねいさんが飲み放題にした方がお得と言うんで、カシオレを4杯飲んでみた。
K田くん(仮名)のエロさハンパない。男4人のカラオケで、あんなエロく歌う必要はないんジャマイカと。きっと、本番に備えての練習なんだな。と言うわけで、おいらははAKBスタートで『ヘビローテーション』『蕾@コブクロ』『パラダイス銀河光GENJI』『ミスター@KARA』と攻守にバランスの取れた選曲。いや、KARAは自分で入れた記憶はないんだがw


カラオケで解散と思ったら、みんな神田から帰るということで神田に移動。と言うわけで、シメのラーメンモードw H萱(仮名)が行こうと思ったお店は行列が出来てて、待ってると終電がヤヴァイということで、4人で入れそうだった三田製麺所へ。シメで三田製麺所はキツすぐる・・・。と言うわけで、不本意ながら並にしてしもうた・・・(>_<) 何と言う屈辱w まぁ、ペロっと食べちゃったけどさw