今年の抱負

あけおめことよろです。
例年通りですが、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 仕事は例年通り頑張る
    まぁ、特に可もなく不可もなくって感じでしたw 最近は頑張ろうって気にならないテーマばかりだから、気合抜けまくりだけどww
  • 体脂肪率を16%台に
    これはまったくダメでした。やっぱ『はる』の影響かね?
  • ELTは全力投球w ついでにKARAも行ってみたいし、段ちゃんにも会ってみたい
    ELTは沖縄・青森と遠征して全力投球しましたw KARAは行けなかったけど、段ちゃんはサイン会とサロン・ド・ダン×2で、合計3回も逢えた*^^*
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    確実にパワーアップはしてると思うけど、いかんせん安定性が。結局277ヤードが最高でした(関東国際CC 南5番@5/4)
  • ガジェット関連はデジカメをGR DIGITAL IVにするかもw
    1月の時点で余裕で買っちゃいましたw あと、予想外だったのが母艦PCを『白いおひつ』から『黒いおひつ』に換えようとしてることかな。
  • どこか外国へ旅行する
    2008年から続いてた海外旅行連続記録が途切れてしまった・・・orz 沖縄と青森にマイルで行っちゃったからなぁ。



と言うわけで今年の抱負。

  • 20km/月で240km/年は走る
    週1回は走りたいなと。冬場は走らないと思うんで春と秋にどれだけ貯金出来るかだな(^^;
  • ELTは当然全力投球w 段ちゃんのイベントも行きたい
    ELTは例年通り。秋田と岩手遠征が決まってるしw 段ちゃんはサロン・ド・ダンじゃなくてイベントに行きたいなぁ。
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    去年は最高277ヤードとしょぼかった。270ヤード台は結構飛ぶけどそれ以上がなかなか行かないなぁ。ラウンド回数も増やさないと難しいかなぁ。
  • ガジェット関連はたぶん現状維持
    携帯もデジカメも母艦パソコンも満足してるからなぁ。あるとしたらノートパソコンでVAIO Duo 11かな。株式会社TamTamの備品として購入しようかなw
  • 今年こそはどこか外国へ旅行する
    今んとこ32000マイルだから、ヨーロッパはちょっと難しいかな。JALフィンランドヘルシンキへ直行便が出来るから、行ってみようかと思ってるんだけど。もっとガンガンクレジットカード使わなきゃw
  • WIN5を2回当てる!
    配当は低くてもいいから、とりあえず半年に1回は当たって欲しいな(^人^)

と、仕事関連のことは抱負に入れてみたいでみる。たぶん春先に大きな動きがあるだろうからなぁ。