同期ホームパーリー

旧姓M浦さん(仮名)のお家で同期でホームパーリー。超巨大マンションの東京メガシティで、以前お家にお邪魔した時はトレンディドラマに出てくるような物凄いお家だった記憶が・・・(;´д`) 今回は人数が多いからお家の中じゃなくて、マンションの多目的ルームで。総勢・・・何人だったんだ?記憶があいまいだけど・・・

  • 旧姓M浦さん(仮名)&旦那&子ども2人
  • 旧姓M田さん(仮名)&旦那&子ども1人
  • 旧姓H野さん(仮名)&子ども2人
  • 旧姓M田さん(仮名)&子ども1人
  • 旧姓O塚さん(仮名)
  • 旧姓T宮さん(仮名)
  • K北(仮名)&嫁&子ども3人
  • F原(仮名)&子ども2人
  • M谷(仮名)
  • TamTam

で、大人12人、子ども11人だった希ガス。さすがにこんだけ集まると子どもが走り回って賑やかだったw それにしてもみんな変わらんのぉ。あ、みんな結婚したりパパやママになってるから、変わってないのはおいらだけか(自爆)
と言うわけで、お土産はバケツプリン。子ども達が喜んでくれて良かった♪ かなり余ったけど(^_^;;