隅田川花火大会

今年はいろいろあって、何人集まるか微妙な状況だったけど、最終的には7人と、まぁ例年通りな感じでした。が・・・途中で雷雨になって中止になっちゃいました。どうやら、中止になったのは初めてらしい。雨が降ってきて、みんなは3階の部屋に非難したんだけど、TamTamは頑張って傘をさしながら外で見てました(笑) が、さすがに雨がヤヴァくなって来たんで、3階に非難したら、テレビで高橋英樹が残念なお知らせで中止って言ってました。娘のまーさはズブ濡れになって頑張ってたのに(^^;
雨でヒマになったんで、『パンダだらけ』やったりテレビでYoutube観たりとあとはふつーにホームパーリーな感じで、これはこれで楽しかった(^^ 噂のMAXの新曲Tacata'(タカタ)も満喫しますたww

今日のおもてなしは、すっかり定番になったお米ピザとお米パン。お米ピザは3枚に分割したけど、やっぱり生地の粘度が高くて焼きにくい。いつものように家中煙だらけになりますた(´・ω・) お米パンはいい感じに焼けました(^-^)

ナギさん(仮名)のFBの写真の方がシャレオツなんで、勝手に拝借w

人数
2006年 17人
2007年 6人
2008年 11人
2009年 3人
2010年 12人
2011年 1人
2012年 4人
2013年 7人