ホルモン酒場『はる』かーらーのーM井ちゃん(仮名)誕生祝いにGABU

T山さん(仮名)が今日の予定がなくなっちゃったとのことだったので、はるが空いてそうだったら行こうと。横で聞いてたよっしーさん(仮名)も待ってましたとばかりに参加でとりあえず3人。18時くらいにお店に電話を掛けて聞いた聞いたところ、11人の予約は入ってるけど、座敷席だったら大丈夫とのことで仮予約。座敷だと4人は欲しいなと思ってたところに、YMN(仮名)が参加表明でとりあえず座敷席をキープする体裁は整った。
お店に着いたところ、予約のグループの人数が増えたんで、3人だったらカウンターにしてくれないかって雰囲気だったけど、とりあえず4人になったんで座敷席にしてもらえました。
料理はいつもな感じなんでとりあえず写真ペタペタ。

と思ったら、デジカメを忘れて来ちゃったんで、年明けにあらためてうp予定。
今日も柚子小町モードだったけど、あんまり飲みすぎるとお店に迷惑掛かっちゃうかなぁと思ったんで、7〜8杯くらいで我慢しときましたw なんてお店想いなんだろうww
飲んでる最中に、今日誕生日のM井ちゃん(仮名)がFoursquareでGABUにチェックインして、バースデーパーリー的なことをやってそうだったんで、はるを出てからGABUへ。てっきり何人かでやってるのかと思ったら、S三さん(仮名)と2人でカウンターで飲んでた。夫婦水入らずのところを邪魔しちゃ悪いよなぁと思いつつ、せっかくここまで来たんだから1杯だけ飲んで帰ろうかと。1杯だけと思ったらワインのボトルを入れちゃったんで、結局最後までいたんだけど(^_^; 記念すべきM井ちゃん(仮名)のミソジーズデビューの日だったのに、会話の内容は『う●こ』の話題ばかりだったww