2012-12-26から1日間の記事一覧

ホルモン酒場『はる』かーらーのーM井ちゃん(仮名)誕生祝いにGABU

T山さん(仮名)が今日の予定がなくなっちゃったとのことだったので、はるが空いてそうだったら行こうと。横で聞いてたよっしーさん(仮名)も待ってましたとばかりに参加でとりあえず3人。18時くらいにお店に電話を掛けて聞いた聞いたところ、11人の予約は入…

まぢで寒い(>_<)

しゃれにならんくらい寒いぞ(>_

どうしてもうまく撮れん・・・(>_<)

昨日の朝、めっちゃ天気良かったんで通勤時にスカイツリーの写真を撮ったけど・・・ピンボケ。焦点距離∞にしてるんだけどなぁ。今日はマニュアルフォーカスで撮ってみたけど、どうしてもピントが合わない。逆光だから難しいのかも知れないけど、どうにかして…

6位:レストラン

『役立つ情報を得られそう。友達への電話がポイント。』

今日の帰り道はいろいろあった

なぜかやたら手袋が落ちてて、道中で3個も落ちてるのを発見した。あと、駒形橋の信号のところで推定34歳のおねいさんに道を聞かれた。『エキミセってどこですか?』って。友達が働いてるらしい。って、こんな時間に店開いてねーだろw

隣に座ってたにーちゃんの会計が1830円だった件。

あんな時間だったのに吉牛は大人気で、席が1つしか空いてなかった。でも、角っこだから座りやすかったけど。で、隣に座ってるにーちゃんが何か挙動がおかしい。横目でチラっとみたら、冷酒のビンが2本(((( ;゚Д゚))))ガクブル で、会計で、牛丼特盛・サラダ・…