美蘭乃がなくなってた件(>_<)

笹ぴーさんと二次会でひさびさに美蘭乃へ。呼び込みのお兄ちゃん達をスルーして勝手にエレベーターでお店へ。が、何か雰囲気が違う。携帯の販売員みたいなミニスカのおねいさんたちばっか。それに、お店の特長だった白いグランドピアノがなくなって、トロピカルなバーカウンターみたいなのが出来てる。こんなの美蘭乃じゃない!
と、話を聞くと、10日前にリニューアルして『GO!GO!CLUB ハッスル×2』ってお店になったらしい。美蘭乃からえらい変わり方だな。ちなみに下の階も系列店で『プチ熟女 花蝶』になったとのこと。
なんか居心地悪かったんで1時間で退店。美蘭乃なくなっちゃって寂しいな・・・。とりあえず、ママさんに『最後に呼んで欲しかった』ってメールしたら、しばらくして電話がかかってきて、ママさんは5階にいるみたい。で、お店を改装するってことだったけど、まさか美蘭乃がなくなるとは思ってなかったみたい。どうやら、親会社の社長が変わって、方針も変わったみたい。どうなんだろ?お客が離れなければいいけど・・・。