美蘭乃通信


2010/07/26 18:23:42 衛星数7
@S21HT
今日は同期6人集まってひさびさの同期会。
1次会は18時15分スタート(当然遅刻したがw)でべっぴんってお店。TT(仮名)セレクトで、リーズナブルなのにお刺身やお酒が美味しいらしい。確かに料理も美味しいし、焼酎や梅酒も1杯500円と安かったんで予想外に酔っ払った(^_^; H萱(仮名)もそうそうに言葉少なになったしw
1次会は21時くらいに2次会はカラオケと言うことでYOTENへ。ここではカルピスサワー3杯。かなり酔っ払ってて何を歌ったかあんま記憶がないけど、1998年ヒットメドレーで1位がTime goes byだったことだけは覚えてるw で、カラオケは1時間半で解散。
カラオケ終わってから猛烈に尿意をもよおしたでガード下のトイレへ。で、トイレを出たところで美蘭乃のお兄ちゃんが待ってたかのように声を掛けて来て、『今日のぞみさんいますよ。1時間だけどうですか?』と、なすすべなく美蘭乃へw 月曜だし、1時間きっかりで帰るつもり(だったw)。お店に入ると、さすが月曜だけあって空席が目立つ。で、ママがほとんど空の梅酒ボトルを準備万端でお待ち。で、新規に梅酒のボトルをw エクセレントじゃなくて安い方のブラックにしようとしたんだけど、いつの間にか梅酒が1種類しかなくなってたんでエクセレントの方で。ほどなくのぞみさんも登場。ママは珍しくビールじゃないのをオーダー。のぞみさんも確か初めてドリンクをオーダー。今日はママはお店入る前からかなり飲んでたそうで、かなり酔ってたけど、TamTamもかなり酔ってたんで、あんま記憶がないし。なんか水を結構飲んでた気がする。ママはカラオケモードのようで、最初からちょこっとLOVEを。その後は・・・CHARA-HEAD-CHARAドラゴンボール)、LOVEマシーンモー娘。)、蕾(コブクロ)、ハッピーサマーウエディングモー娘。)あたりを歌った希ガス。2次会のカラオケでもかなり歌ってたから喉がガラガラで苦しかったなぁ。でも、視聴率的には近くにいたお兄ちゃんが結構ノリノリな感じで、わりと良かったんじゃないかな。ママがどうしても北斗の拳の主題歌を歌って欲しいみたいだから、少し練習しておくかな。YOU は SHOCK!w
そんなこんなで結局30分延長してしまいますた。