Y根(仮名)からの新たな予習教材

Y根(仮名)から、以下の長文メールと合わせて新たな予習教材を受領しますた。

ヤヴァイ。シングルすらわからんぞww
とりあえず、サイリウムはピンク推奨と言うことで、AKB48公式グッズ オフィシャルスティックライト(チームA)とやらを1本注文してみたw Y根(仮名)の話では、1本じゃお話にならないらしいがww サイリウム買うなんて、あゆのコンサート以来だな(^^

おはようございます。

東京D公演でやりそうな曲を勝手に予想してみました。

田村優英 東京ドームへの道のり

日程:8月26日

持物:

セットリスト

1.シングル曲

2.アルバム曲

3.劇場公演曲全体曲
チームA

  • 「Dear my teacher」
  • 「Only today」
  • 「AKB参上」
  • 「Pioneer」
  • 「誰かのために」
  • 「胡桃とダイアローグ」(カップリング収録曲)

チームK

  • 「転がる石になれ」
  • 「脳内パラダイス」
  • 「彼女になれますか」
  • 「RESET」
  • 「最終ベルが鳴る」

チームB

  • 「初日」
  • 「シアターの女神」
  • 「ワッショイB」
  • 「みなさんもご一緒に」
  • 「チームB推し」

チーム4

  • 「センター」
  • 「僕の太陽」
  • 「走れペンギン」

4.劇場公演ユニット曲
チームA

チームK

チームB

その他

5.SKE

6.NMB

7.HKT

8.前田敦子ソロ

  • 「君は僕だ」
  • 「flower」

9.その他ユニット

10.TV番組・CM関連曲