寿ちゃん生誕 #バクステ #西愛花 #寿春歌

18時41分入店。写真優先で超イチで。超イチ3つでさっちゃん3枚、こじまな6枚。

19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・MC兼でひっと(本木瞳)。イヤホンでがんがん音楽流して聞こえなくして伝言ゲーム。

  • ひっと:寿さんは鬼軍曹
  • まなてぃ:寿さんはおにぎりさん
  • にゃにゃこ:寿さんがとっても怖い
  • やったちゃん:おばあちゃんがとっても怖い
  • アイキャン:おばさんがとっても怖い

まぁ、だいたい合ってるなw
アイキャンわたし道正面だったんでガン見してたけど、表情とか表現力豊かになったなー。#タガメ補正

からのSHB。ひさびさSHBでクソワロタww
寿ちゃんの衣装は茶色のチェックのワンピース。曲は毎年1曲はアイドル曲を歌うってことで、『ビターチョコ・バレンタイン@愛乙女★DOLL
今日のサイ。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのアイキャンと生誕の寿ちゃん。