バースデーディナーはフレンチ♪


と、言ってもマックでル・グランだけどw ソーセージとトマトがあって、単品だとクーポン使って390円と370円。20円安いのと、見た目トマトの方が彩りも良くて美味しそうだったんで、トマトで。セットにしても良かったんだけど、この時間からポテト食べるのもどうかと思ったんで、100円ドリンクをコーラゼロのLの氷抜きで。100円ドリンクが明日までらしいし。
閉店が近い時間と言うことで、ハンバーガーのストックはなくて、注文してから調理してくれて、出来たてをもらえました♪ そういや、今日のお昼にNMB課長(仮名)とN田(仮名)と、マックの話をしてて、ピクルス抜きとかにすれば出来立てが食べれるって話してたんだけど、普通にオーダーして出来立てを食べれると嬉しい(^^ 出来立てってこともあってか、結構美味しい。チーズが結構主張してるのと、あとバターソースがこってり度を高めてるけど、これがまた美味しい。ソーセージの方だとちょっとクドい気もするんで、トマトにして良かったな。と、思ったら、ホームページをみると、ソーセージの方はソースも違うらしいから、どうせならそっちも食べておきたいな。