マックでさくらてりてまバーガーを食す


初めて青物横丁に来て、せっかくだから地元のお店で何か食べようかと思ったけど・・・あんまピンとこない。いい感じのレトロな喫茶店が駅前にあったけど、もう閉店してる。18時に閉店ってどーゆーことだよ!
と言うわけで無難にマックに。何かイベントメニューがないかと思ったら、期間限定でさくらてりたまバーガーなるものがあったのでセットで。携帯クーポンで540円。ドリンクはいつものようにコーラゼロの氷抜きで(^-^)
おいらは基本的に月見バーガーは好きだから、目玉焼きが入ってれば満足なんだけど、てりたまはハンバーグがショボい。ビーフじゃなくてポークらしいけど、ハンバーグって言うよりはハムって感じ。てりやきバーガーもこんなんだったっけ?それにピンクがかったさくらソースが入ってたけど・・・味は何か違うのかな?
まぁ、期間限定だし、もう食べることはないだろうなw