ただクーポンでハンバーガー食べますた♪


こないだもらったハンバーガーのただクーポンを早速使いました。さすがにそれだけってのも恥ずかしいんで、クーポンでナゲット@150円と同じくクーポンでドリンクM@100円。合計250円と超お得。が、問題が。普段ナゲットを食べないんで、ようやくレッドカレーソースを食べれると思ったら売り切れ・・・。しょうがないんでマスタードに。ドリンクもいつものようにコーラゼロの氷抜きにしようとしたら、炭酸が売り切れとのこと。なんじゃそりゃ?しょうがないんでミニッツメイドを氷抜きにしてもらいました。コーラだと氷抜きでもある程度冷たいけど、オレンジジュースは氷抜きにすると思ったよりぬるかった(^_^;;