チキンタツタ和風おろしを食してみた


巷で話題な期間限定のチキンタツタ復活。TamTamも流れに乗ってみました。ノーマルのチキンタツタの他に和風おろしソースのやつもあったんで、20円高いけど、そっちにしてみました。ついでにLセットでマグネットプレゼントなんで、Lセットで(^-^; クーポン使うと、Lセットにジューシーチキンスナックもおまけに付いて690円。普通に和風おろしセットだと620円だから、だったら当然Lセットにするでしょう。ドリンクは当然コーラゼロの氷抜き。ドリンクLの氷抜きはお腹たぷたぷになるな・・・。
久しぶりのチキンタツタはバンズが超ふわふわで美味い!こんなにふわふわだったっけ?和風おろしソースは、ちょっとサッパリ食べれて良かったんだけど、バンズがソースを吸っちゃってふにゃふにゃになって、しかも食べてるうちにお肉に逃げるようにおっこっちゃった(^^; 美味しいけどちょっと食べにくい・・・。おまけで付いてたジューシーチキンスナックだけど、これがまた美味い!外はカリカリで中はジューシー♪これはクセになるなぁ。
と言うわけで、摂取カロリーは

  • チキンタツタ和風おろし:417kcal
  • ポテトL:571kcal
  • ジューシーチキンスナック:203kcal

で、合計1191kcalでした(笑)
ちなみに、マグネットはドナルドの靴でした・・・。一番いらないやつだな・・・orz