バーガーキングの黒NINJAを食してみた


SGさん(仮名)がFacebookバーキンに行ってたのを見て、なんとなくバーキンモード。話題の黒NINJAを食べてみたいと思いつつ、グラコロも食べなきゃと葛藤したけど、バーキンで。そういや、日本撤退前のバーキンは行ったことあったけど、新しくなってからは初めてかな。黒NINJAの単品が680円でドリンクセットが830円。スマホアプリのクーポンを使うと単品が630円になるけど、ドリンクセットはクーポンにはないんで、結局クーポン使わずに普通に注文。ドリンクはコーラゼロにするとおかわり自由なんで迷わずコーラゼロで(笑)
作るのに時間が掛かるってことで、カウンター近くの席に座って待機。ドリンクをおかわりするんだったら、カウンター近くの席がいいし。モスみたく物凄く時間が掛かるのかなと思ったら、1分も掛からずに出て来ました。早速開封すると、ウワサどおりベーコンがでっかい。味も美味しい。が、いかんせん食べにくい。このベーコンはどうやって食べるのが正しいんだろう?ハンバーグも美味しかったし、マックよりはグレードが高いな。その分、値段も高いけど(^^;; あと、ドリンクはおかわりしなきゃ損だと思ったんで、頑張って2杯飲みましたw おかわりするのにカウンターに行くのがちょっと恥ずかしかったけどww