世界のマック第3弾オージーデリを食してみた


エキストラの帰り、腹減ったんで途中で何か食べて帰ろうかと。そういや、世界のマック第3弾のオージーデリは朝マックでもやってたのを思い出して、帰り道の途中でマックがあったら入ろうと。しばらく走ったところで、反対車線側だったけど見つけたんで、早速IN。事前にクーポンでドリンクSとセットで350円ってのは確認してたけど、単品の値段が300円だったら、100円ドリンクでLを頼んだほうがお得かなと思ったけど、単品で360円だったか370円と高かったので、クーポンでドリンクはいつものコーラゼロの氷抜きで。氷抜きにすれば、Sでも結構な量になるからいいんだけど。
早速食べてみると、パンがふんわりしてていい感じ。ジュレっぽいソースがいい感じで、なかなか美味なんだけど、味は思いのほかあっさりしてる。もうちょいこってり感と言うかボリュームが欲しいところ。チーズが入ったらもっと美味しいんだろうなぁ。と言うわけで、そのうちチーズの方も食べてみよう。
マックの中の人も、思ったよりもあっさりしてるから、朝マックのメニューにも入れたんだろうね。チーズの方は入れてないから、チーズが入ればもっと濃厚な美味しさになるに違いない。