トマトビッグチキンバーガーを食してみた


今回のLセットのコークグラスはなかなか機会がなくて、ようやく1個目(σ・∀・)σゲッツ!!
前から気になってたトマトビッグチキンバーガーLセットで、ドリンクはコーラゼロの氷り抜き。さすがにLサイズの氷り抜きは飲み応えあったww
ただ、携帯のバッテリーが切れてて、スマホの方にクーポンを入れてなかったんで、定価の770円で食べる羽目に。クーポンだったら670円だったのにぃ(>_<)
トマトビッグチキンバーガーは、思ってたよりちゃんとしてた。いつもは写真と実物が全然違うけど、これは許せるレベルでした(笑) 味も、チキンがジューシーで、パンもふわふわしてて美味しかった。もう少しチーズが主張してくれると、もっと良かったなぁ。

ちなみに、グラスは一番欲しかったグレーでした。あとは・・・ディープブルーがもらえると嬉しいな。次回行った時は、選べないかお願いしてみよっと(^-^)