ダブルビーフサルサバーガー

今朝は事前検診で朝ごはん抜きだったんで、お昼はガッツリとマックで。そういや、最近マック来てなかったかなぁと思ったら、どうやら去年の12月12日にチキンタツタ和風おろしを食べて以来だったっぽい。8ヶ月ぶりだったんだー。そういや、1000円バーガーも食べれなかったしな・・・(>_<)
と言うわけで、イベントメニューのサルサバーガーを。ビーフ・チキン・えびとあったけど、無難にビーフで。ドリンクはコーラゼロにしようとしたら、おねいさんが『終わっちゃったんですよー。』って言うんでスプライトで。当然氷り抜き(^-^)
味は・・・まぁ、無難な味だな。もっとピリッと来るかと思ったら、そうでもなくて、むしろチーズの味が強い。これはこれで好きだけど。

来週の韓国旅行でもマックに行くつもりだけど、プルコギバーガーってレギュラーメニューであるのかな?韓国だしキムチバーガーとかあったりするんかな(笑)