チーズオージーデリを食してみた


こないだ普通のオージーデリを食べて、何か物足りなかったんで、今度はチーズオージーデリを食べてみました。単品で290円で、Lセットが640円と微妙な値段。ポテトのLとドリンクのLで350円ってことだもんなぁ。でもまぁ喉も渇いてたんで、素直にセットに。当然ドリンクはコーラゼロの氷抜きで(^^
チーズオージーデリは予想通りチーズが入って、あっさりした味にコクと深みが出て、いい感じ。こころなしかボリュームもアップした気がする。単にポテトがLだからって噂アリw 20円の差だったら、絶対チーズにした方がいいな。

と言うわけで、ハンバーガー無料券(σ・∀・)σゲッツ!! でも、引き換え期間が9/17(月)〜9/25(火)と微妙な期間。ナゲット150円とドリンクMが100円クーポンも付いてるから、明日はただバーガー&レッドカレーソースのナゲット&コーラゼロ氷抜きのMを食べに行こうかなw