ゴルフクラブイースタン


車に乗るのはゴルフに行くときくらいで、バッテリーが上がったってことはよっぽど行ってなかったんだろうなぁと過去ブログを読み返してみると、打ちっぱなしに行ったのは1月9日で、ラウンドに行ったのは1月12日が最後。実に3ヶ月以上放置されてたわけだ。そりゃバッテリーも上がるわな。
と言うわけで、ひさびさの打ちっぱなし。部屋ん中でフライパンで素振りはやってたけど、ゴルフクラブを握るのはひさびさ。すっかり打ち方忘れてたw
とりあえず今日は

  • テイクバックで左腰が入りすぎないこと
  • 腕の力を入れすぎないこと
  • トップでフェースを開くこと

を心がけてみました。ひさびさのわりには良かったんちゃうかな。グリップがおかしいからか、変なとこにマメできそうだったんで、100球ジャストで終了。

次回のラウンドは5月4日。まぁ、いつもどおりボチボチでしょう(^^;