お腹いっぱいで朝ごはんが食べれない件

相変わらず満腹度およそ105%くらい(おいら比)。二日酔いで気持ち悪くて朝ごはんが食べれなかったことは、人生で何度かあったけど、満腹で朝ごはんが食べれなかったのは生まれて初めてだな。またひとつ大人の階段を上ったな。
昨日の歓送迎会は6人テーブルで、おいらのテーブルはギャルwが4人で、部長もそんなに食べないから、少なくとも3人分は食べたはず。カレー焼きそば風パスタを完食したのまでは想定内だったけど、そっからM井ちゃん(仮名)のガーリックトーストの唐揚げ&ハムサンドにトドメを刺された・・・orz 一応、残りガーリックトースト1枚までは気力を振り絞って頑張ったけど、またしてもクロージングに失敗(>_<) 今シーズンはクローザーとしての役割を果たせそうもないなw
と言うわけで、今朝はヨーグルトだけにしとこう(^-^)/