今日はおいら得ないいメンバーだった(*´▽`*) #アフィクロ #デビ

今日はちゃんと出勤キャストクイズがあったんで安心♪
19時45分入店。ちょうど休憩中だったけど、今日のキャストだとリーシャさんやデビさんがいるんで安心(*´▽`*) 晩ごはんはさっきかのんとしゃべっててオムライスな気分だったけど、ネアさんのツイートに影響されてベチナトーミに← ちょうどネアさんだったし。こないだ誰かも美味しいって言ってたし。ドリンクは昨日に続いて魔女のワイン。今日は赤で。ブロム・カルホナは生パスタっぽかったけど、これはふつうの乾麺なのかな?

で、さっきのPさん達もやって来て、ギルヤニッシュトースト3つw 別々なの頼んだ方がシェアできて楽しいと思うんだけどなぁ。
途中からカウンターに移動。で、60分で入り直し。あんま作ったことないって言うんでホーリー・ルミナスの練習。あーやって作るんだぁ。大変そう・・・。

で、みんな食べてたんでギルヤニッシュトースト@800円。これは美味い!(*´▽`*) プリンっぽい食感はミルクトースト??

ミレイユさんが来たんで、スク水トーク← 来週からスク水エンカ始まって、先パイもスク水で来たらチェキ撮れるんじゃないの?←
からのラスト60分入りなおし。オレンジフラワークーラー。

で、安定のラストまでで離脱。今日はサコちゃんいなかった以外おいら的フルメンバーだったな(´▽`)
明日はとろちゃん&あずにゃんの舞台に行くんで、行けないかなぁ。