2012-04-24から1日間の記事一覧

本日の段文凝ちゃん

今週はアップが多くて、心臓止まるかと思った(;´д`) ってか、段ちゃんがこの服着てタクシーの運転手って無茶な設定やろww

ローソンストア100で買い物してたら雨が降ってきたでござるの巻

今日は今年一番気温が高くなるって言ってたけど、まさかこの時期に夕立のような雨が降るとは思わなかったなぁ。稲光も目撃したし。異常気象なんだろうか・・・。 本降りになる前に家に着いたからまだ良かったけど、それでも結構ズブ濡れ・・・(>_

ローソンストア100でお買い物

map:x139.805787y35.713108:map NMB課長(仮名)が『黒糖みるくはさすがに飽きた』とおっしゃってたんで、今回は新たな商品に挑戦。窯焼チーズは期待大!(^-^)

これひどくね?

昨日、京都でガキんちょが無免許の居眠り運転で事故った件。こいつの父親が『無免許で乗ったら、何も教育されていない人間が乗ったらどうなるか言い聞かせてきたつもりなんですが』とか言ってやがる。つもりって何だよ(-_-メ 同乗してた2人も無免許運転のほ…

5位:オンラインゲーム

『役立つお得な情報GET 友達の助言に耳を傾けて。』

お腹いっぱいで朝ごはんが食べれない件

相変わらず満腹度およそ105%くらい(おいら比)。二日酔いで気持ち悪くて朝ごはんが食べれなかったことは、人生で何度かあったけど、満腹で朝ごはんが食べれなかったのは生まれて初めてだな。またひとつ大人の階段を上ったな。 昨日の歓送迎会は6人テーブル…