名古屋遠征に向けて一人作戦会議w

明日の夜行バスで名古屋入りします。
9日(金)の早朝名古屋着で、朝ごはんをどこで食べようか迷って、ファミレスとかマックって案もあるけど、やっぱ名古屋に行くんだったらモーニングを食べなきゃな。そして、コメダ珈琲に1回も行ったことないんで、コメダでモーニングと、シロノワールを食べようかと。さすがに朝からシロノワールはキツイんで、ミニシロノワール@390円にしようかと。名古屋ドームに近いメッツ大曽根店が7時オープンだから、ゆっくり移動すればちょうどいい時間かなと。
晩御飯の候補としては、やはりあんかけスパは外せないかなw 前にお昼に行ったことがある気がするそーれにもう1回行ってみようかと。なにせあんかけスパ発祥の店だし。
あとはひつまぶしを食べようと思うけど、どこに行くか迷うなぁ。ひさびさに中村公園の鰻勝にも行きたいけど、ホテルと逆方向だしなぁ。
日曜の夜もどうしようか迷うとこ。すぐ東京に帰ってもいいけど、せっかくだから何か食べて、20時28分のぷらっとこだまグリーン車で帰ろうかと。時間がなかったら新幹線ホームできしめんを食べるけど、たぶん少しは時間がありそうだから、矢場とん 名古屋駅エスカ店に行こうかな。