石油ストーブRB-25Cを注文♪

こないだN山家(仮名)の新居にお邪魔したときに石油ストーブが置いてあって、いい感じの雰囲気だったんでひそかに買おうかと狙ってました。石油ストーブって寒冷地で使うもんだと思ってたんで、ちょっと意外だったけど、やっぱ道産子の冬は石油ストーブだよねー。
いろいろ考えて、トヨトミのRB-25Cに狙いを定めてました。コンクリートで9畳とちょっとパワー不足なとこはあるけど、40Wの電灯相当の明るさもあって、いざという時に暖を取れてしかも明かりにもなる優れもの。

個人的にはレインボーなのはちょっと派手なんで、ML-25Cの方にガラスを交換予定。こっちの方が落ち着いていい感じ♪

TamTamが狙いを定めたからかわかんないけど、タイミングよく1月20日価格.comトレンドウォッチで紹介されてました。こんなとこで紹介されたら値段上がっちゃうじゃん。と言うわけで、税抜き18,700円で送料込みでクレジットカードが使えるムラウチのネット通販で買っちゃいました♪週末には受け取りたいな。