新宿BLAZE5days公演3日目 Newspaper 昼公演 #志賀琴和

まずは昼公演。昨日と同じく13時半ちょい前にBLAZE到着。心なしか昨日より人が少ない気が・・・。A29なんで今日もサブステージ狙いで。めぐたん狙いなら無難にセンターでいいかな?場所キープしてから物販へ。今日もTシャツとタオルに、缶バッジはめぐたんとアユP(仮名)にお土産にゆりんこで。ゆりんこを買い占めそうな勢いの人が居て、危うく売り切れるとこだった(^^;;

で、特典会のグループ分け。まぁ、特に誰がどっちでも影響ないんだけど(笑)

対バン相手のシブヤDOMINIONはわりと若いグループ。中学生から最年長は22歳みたい。激しい曲が多かったかな。振り付けもわかりにくいのばっかだったんで、振りコピは諦めて、手拍子だけ(笑) ずっとメインステージだったんだけど、最後だけサブステージに来ちゃって、最前で気まずかったんでしゃがんでみた(^^;;
もちろんバクステもサブステージに来たんだけど、昨日の安里無双に続いて、今日はことこと無双。なかなか楽しかった(*´▽`*) 2回目サブステージに来た時はめぐたんとゆりんこも。こんなに間近で歌ってるの観たことないんで、ちょっと緊張した(笑) そして2回目もことことが正面だった(^^
交流コーナーは今日もあるあるで、ゆりんこと夏恋ちゃんはお弁当抜き(笑) 2回目の交流コーナーはアイドル楽屋にある物で山手線ゲーム。わりと順調だったけど、ことことが『美容室』って言って失敗。何のことかと思ったら、『椎名美容室』のことね。バクステにしかないよなw 罰ゲームはお弁当の請求書が個人宛に届くらしいけど、めぐたんも共犯(?)ってことで、半分はめぐたん支払いらしい。まぁ、そんなことないだろうけどw
そして、最後に今日もサプライズでハイタッチ会。めぐたんには今日はめぐたん中心に観るってことと、ことことにど根性カエルのエコバッグあげるってことを伝えてみました。ちょうど昨日のことことのブログでど根性カエルのTシャツ着てたんで。


このつながりで今日はやたらとことこと運があったのかな?(*´▽`*)