ホテルはツッコミどころ満載だったw


自腹で泊まるんで、安さ重視でホテル選んだんだけど、なかなかおもろいホテルだったw シティイン西田辺ってとこだけど、1階がカプセルホテルで、2階から普通のホテルなんだけど、予約のところで、1000円のクオカード5枚付きで『注:領収書にはプラン名・内訳は記入されません。』とか、明らかにビジネスマン狙いだなw TamTamは別にクオカードもらってもしょうがないんで、普通に4980円の楽天ポイントで1000円引きの3980円で泊まったけど。まず、ホテルの入り口が全然それっぽくなくて、普通にマンションの入り口みたいだったんで、気付かず通り過ぎちゃったよ。中に入ると、フロントがあって、横に休憩スペースみたいなところにカップドリンクの自販機が。フリードリンクで飲み放題♪結局、アイスカフェラテを夜と朝の2杯しか飲まなかったけど。

エレベーターはあの『はる』のビルと同じcompact4。ちょっとテンション上がったw

そしていよいよお部屋。ドアを開けると・・・右にバスルームで、正面にベッド。精一杯引いて写真撮影。

ベッドに乗ってみると、右にテレビがあった。ベッドに座ってテレビみるってことだな。

いつもホテル泊まるとき、どうせ寝るだけだから、ベッドだけあればいいやって思ってたけど、やっぱもうちょい広い方がいい(;´д`) 着替えるのにも狭かったし(^_^;;