ゴルフクラブイースタン

3週間ぶりの打ちっぱなし。前回R11初使用だったけど、筋力不足で使いこなせてなかったんで、ちょっと筋トレしてみました。筋トレの効果があったからか、打球が力強くなって、今までにない弾道で飛ぶようになりました。あと、右ひじを伸ばすのを意識してみたのも良かったかも。ちょっと横振りになってたのに気づいたんで修正しようと思ったけど、左手人差し指にマメが出来ちゃったんで60球くらいでやめました。11月3日のラウンドが楽しみ♪

  • 10月9日のスイングと比較すると、トップの位置が低くなって、横振りっぽくなってしまってました(>_<)

  • 10月9日のスイングと比較すると、インパクトの時に右ひじが伸びている感じがします(^-^)