2012-05-21から1日間の記事一覧

報道ステーション

さりげなく出演してますたww

6位:ブローチ

『頭がさえて集中力がUP。柔軟な発想を意識しよう。』

シマダヤでお買い物

CGC 断然お得納豆@50円×2 自家製しめさば@380円の20%引き 榛名牛乳@179円×2

ゴルフクラブイースタン

map:x139.831951y35.715239:map 平日の真昼間に打ちっぱなし行けることなんてそうそうないし。駐車場に停まってる車の4割くらいがベンツで、3割くらいがレクサスやった。どんだけブルジョワなんだよ・・・orz ブルジョワな方々は1階とか2階だけど、庶民…

金環食を撮って来ました♪

map:x139.798187y35.710639:map 予定通りに着いたんだけど、予想以上の人だかり。みんなこんなに気合入ってるとは、さすが一大イベント。過去2回練習してたベストポジションもあえなく奪われてた・・・。でも、すぐ隣のところにちょこっとスペースがあった…

ND-16フィルターに交換

アングルミスって、最後まで撮れなかった…orz あとはフィルター交換して、スカイツリーのシルエットを写せば終了。ちょっと長めに撮ろうかな。

金環食撮らせてもらった

やっぱいいカメラは違うのぉ(^^)

すごい人だかりなぅ。

千人くらいいるんちゃう?

よっしゃ晴れて来た!

ちょっと欠けて来た!頑張れ太陽!

雲が増えて来たので作戦変更

シャッタースピードを下げて1/500にして仕切り直ししました。日食開始5分前の6時14分から撮影再開しました。

フジテレビの取材

隣のカップルが取材されてました。もしかしたら後ろで映るかも。 ところで、こないだ朝ズバッ!で取材された時に一緒に話をしてた人が来て話しました(^^) テレビ出てましたねって言ってくれました。

撮影開始!

2時間5分後に金環食です!

さすがに報道陣多い

予定の場所の隣を辛うじてキープ(^_^;)

出発!

薄雲は出てるけど、青空が見えてるから大丈夫なはず!TamTamは晴れ男だから大丈夫!

なんか雲がない気がする

日の出前だからよく見えないけど、とりあえず空が青いから、曇ってない気がする。

明日は絶対晴れる!

みんなが願ってるんだから、晴れないはずがない! と言うわけでオヤサイ(^-^)