ゴルフクラブイースタン


平日の真昼間に打ちっぱなし行けることなんてそうそうないし。駐車場に停まってる車の4割くらいがベンツで、3割くらいがレクサスやった。どんだけブルジョワなんだよ・・・orz
ブルジョワな方々は1階とか2階だけど、庶民のTamTamは一番安い3階席へGO! と、2人しかいなくてガラガラだったw 今日はやけに好調。飛距離もかなり出てる感じ。58度・8I・4I・ドライバーと一通り打って絶好調だったけど、そっからアイアンのグリップを変えたらシャンクと言うか、明らかに右にプッシュしだしておかしくなった・・・。でも、ドライバーだけ好調だったからいいや。
今日はガラガラだったんで、隣のレンジからもスイングを撮影してみました。自分で思ってた以上にテイクバックの時の右ひじが窮屈だったことが発覚。超ストロンググリップだからしょうがないっちゃしょうがない。それ以外は自分で思ってた通りのスイングだったからいいや。


ちなみに、Tシャツのフロントプリントがデコボコ加工されてて、左うでが擦れて痛かったので、後ろ前で着てたりする。ガラガラに空いてるからこそできることだなww