2012-01-09から1日間の記事一覧

本日の段文凝ちゃん

どうやらDHLで出荷されたっぽい

Versandunternehmen: DHL Versanddatum: Januar 09, 2012 Versandgeschwindigkeit: Standard 当日出荷とはなかなかやるな。

ゴルフクラブイースタン

map:x139.832776y35.714778:map 今日は暖かいということもあって結構混雑。3階は11人待ちで、45分くらい待たされた・・・。でもショットの方は好調。なんでこんなに上手いのに100切らないのか不思議なくらいw 待ってる時に読んでた雑誌に冬のアイアンは上…

8位:フリスビー

『ヤル気が出ずミス連発。お笑い番組で笑顔復活。』

よっしゃ、ユーロ下がってる!

先週末の終値からさらに下がってるオ♪ 実際にはJCBが決済したタイミングによるんだけど、このまま97円台で推移して欲しいな。

GR DIGITAL IVをドイツのAmazonで買っちゃった(^^

こんなに緊張したの久々だな。自分の名前を登録するところで間違って会社名をMasahideにしちゃったり(このまま登録されたっぽいw)、あて先をドイツにしたにも拘らず、なぜか送料が49ユーロかかってやり直したり(今思うと、請求書の送り先が日本になってたか…