LEE 辛さ30倍が物凄く辛かった(>_<)

こないだダイソーで買い物した時何となくLEEの辛さ30倍を買ってみて、今日食べてみた。ハバネロより辛いジョロキアブレンドの辛さ増強ソースが付いてた。このソースわずか2gで15倍相当の辛さになるとのこと。30倍のルーと合わせて45倍の辛さになるとのこと。とりあえず、ジョロキアソース抜きで食べたけど、さすが30倍だけあってめちゃめちゃ辛い!辛くて耐えられなくなって牛乳を入れてみたけどまろやかにならない。何か辛さを紛らわせる物がないかなと冷蔵庫をあさって、マヨネーズにたどりついた。マヨネーズをかけて水どばどば飲みながらどうにか完食しますた。そんなこんなで、ジョロキアソースが残ってしもうた。こんなんあっても、使い道ねーよな・・・。