カレーライス 本石亭


2011/05/17 20:51:12 衛星数7
@S21HT
I尾課長(仮名)オススメ(?)のカレーライス 本石亭へ。ものすごく普通の民家風。2階建てで1階はカウンターのみで、2階はたたみの6畳の部屋。ほんとに民家だったw
メニューはカレーが4種類(すべて800円)とあとは一品料理がいくつか。欧風カレー・インド風カレー・キーマカレー・ドライカレーとあって、インド風カレーとキーマカレーはかなり辛いらしい。ココイチのカレーで4辛相当? と言うわけで、無難に欧風カレーをチョイス。あと、トッピングはお店の人にオススメを聞いたら、一番高い(250円)ヒレカツを勧められたんで言われるがままでw
欧風カレーはあんま辛くなく普通に美味しかったです。もう少し辛くてもいいかなって思えるくらい。ただ、インド風カレーとキーマカレーはかなり辛いらしいから、TamTamは無理だろうけど。