炎麻堂


2009/02/03 20:11:54
@S21HT
最近新しいお店を発掘してなかったんで、ひさびさに新しいお店に挑戦。月に1回くらい襲ってくる坦々麺モードだったんでかなり辛そうだけど四川料理のこちらのお店に挑戦。

  • 青島ビール。ひさびさに飲んだけど、相変わらず薄い味w

  • ピータン。ここのはクセが少ないかな。TamTam的にはクセが強くてもいいんだけど。

  • 坦々麺。辛さは1辛。2段階選べる普通の方。普通だけど当然のことながら辛い(^_^;; かなり汗だくになりますた。汁が汁っぽくなくて、天一ぽいコッテリしたスープでした。

  • 餃子。味が付いてるんでタレとか付けずにそのまま食べるんだけど、これは美味しかった。白菜が多いのかシャキシャキした歯ごたえが良かったです。