初滑り♪


2010/12/30 09:06:13 衛星数7
@S21HT
今シーズンも札幌テイネで初滑り。ちなみに今年のスキップは3750円でした。4時間券の値段は去年と変わらず3500円ですた。

年度 4時間券
2010年度 3500円
2009年度 3500円
2008年度 4000円
2007年度 3800円
2006年度 3650円
2005年度 3500円

オリンピアで下りようかハイランドまで行こうか迷ったけど、バスで座れなかったんで、せめてオリンピアからハイランドまでは座ろうと思ってハイランドまで。で、リフト券を買わずに林間コースを通ってオリンピアへw 4時間券をギリギリまで使うにはいいテクニックだけど、別にそんな滑る気はないんだけど。
今日は初滑りのわりにはいい感じ。ここんとこ毎年初滑りはいい感じだなぁ。チャリ通で足腰が鍛えられてるのかも。いい感じだったけど、2時間半くらい滑って12時15終了w ラスト2本はハイランドで滑ったんだけど、バーンが荒れてなくて滑りやすかった。次回はハイランドメインで滑ろうかな。