今日は絶好のスノボ日和♪

年末年始は結局1回しか滑れず、それもそんなに天気が良くなくて消化不良。今日はリベンジで絶好のスノボ日和でした♪
ハイランドにしようかオリンピアにしようか迷ったけど、オリンピアでバスを降りる人が多かったんで、ハイランドまで行くことに。まずは山頂へ。

4〜5本滑ったらもう満足(笑) さらに、ちょっと曇って来たんで、オリンピアまで下山。連絡コース通るのも面倒なんで、ゴンドラで下る(^-^) 下りのゴンドラは結構快適♪
天気がいいし、オリンピアは混んでるかなと思ったら、予想外にガラガラ。スクールが何組かいたけど、リフト待ちは正月三が日よりも空いてるくらい。みんな雪まつり行ってるのかな?ひさびさのオーシャンビューで快適でした♪