およそ滑り納め


今日は年末年始で初めてと言っていいくらいの絶好のコンディション♪ ただ、土曜日ってこともあって、ゲレンデはかなり混んでた・・・。
今日もバスは終点のハイランドまで。いつもは連絡コースでオリンピアまで下りるけど、今日は天気が良かったんで、いきなり山頂まで行ってみた。

山頂からの眺めも最高(^-^)b 調子に乗って準備運動もせず中級コースでいきなりガシガシ滑ったら、5本目で早くもバテて脚が痛くなってきた・・・(´・ω・`)ショボーン でも、ひさびさにパフパフふかふかのパウダーで浮かんでるような感覚を楽しめましたー。ハイランドで1時間半くらい滑って、いい加減疲れたんで連絡コースでオリンピアまで下りたら・・・大行列。

ま、苗場とかに比べりゃ大した行列じゃないけど、オリンピアでここまで並ぶのはひさびさに見たなー。やっぱ土曜日だし天気いいし、しょうがないか。ここで諦めてゴンドラでハイランドに戻ろうかと思ったけど、奥の中級コースの方はそんな並んでなかったんで3本滑って終わりにしました。
そういや、これで今使ってるボードとブーツはお別れになるんだなー。ボードは何年使ったんだろ?10年くらい使ってるんかな?157cmとおいらの身長からすると5cmくらい長すぎるけど、デザイン重視で買ったんだよなw ブーツは4年前に前のが壊れて困ってたら偶然ヤフオクで同じのを落札したんだよなー。長年使った相棒とお別れするのが寂しいな・・・。