今年1年を振り返ってみる

毎年恒例だけど、1年を振り返ってみます。
■1月

  • 1月2日[Mido-tan]みんなのKEIBA
    みどたんの新しいレギュラー番組。夏くらいまではちゃんと観てたんだけど、フリーオが不調になってからあんま観なくなったな・・・。
  • 1月23日[Life]よく寝た
    この週は睡眠時間が4時間・3時間・2時間半・2時間とかなり睡眠不足だったなぁ。今の部署に移って最大のピークですたw
  • 1月24日[Live]Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"
    今年は何回もELTのライブ行ったけど、この鳥取が一番良かったな。もっちーとの目玉のおやじのやり合いがおもろかったw もっちーと左右両手でハイタッチ出来たのも良かったし、マッシーともハイタッチ出来たし*^^*

■2月

  • 2月1日[Life]ようやく仕事が一段落
    今年最大のイベントが終了して、ようやく一段落しますた。苦労したわりに反響が少なくて(´・ω・`)ショボーン
  • 2月11日[Auction][Photo]GR DIGITAL IIIキャンセル・・・そしてやっぱり購入w
    結果的には今年一番大きな買い物になるのかな。気になりだすと止まらなかったGR DIGITAL IIIを勢いで買ってみますた。ズームがないのは不便ちゃ不便だけど、仕事にプライベートに大活躍してくれてます♪
  • 2月17日[Extra]SPA!
    今年最大の事件ww さすがにこっ恥ずかしかったで画像は載せなかったけど。この時点で年賀状の構成が決まりますた。

■3月

  • 3月16日[Photo]雷門
    何気にお気に入りの写真です♪
  • 3月20日[Live]arpワンマンライブ 〜完全〜
    長年楽しみにしていたarpの引退コンサート。引退コンサートはZONE以来だけど、ZONEと違ってデビュー当時から応援してたから、寂しさもひとしお。な、わりにはウルウルしなかったけど。あとから思い出してウルウルしますた。
  • 3月21日[RUI-tan]Tポイントレディスゴルフトーナメント 最終日
    北田瑠衣たんの今シーズン唯一の優勝。3月に優勝して今年は賞金ランキング上位に食い込むかと思ったけど、結局12位ですた。それでも34試合フル出場したのは良かった♪
  • 3月23日[Life]秋篠宮佳子さまがお美しすぐる件
    1年を振り返ってわざわざエントリーすることでもないけどw

■4月

  • 4月11日[My Home]劇的ビフォーアフター
    at homeの取材用に部屋を片付けたんだけど、こんな機会でもなければなかなかここまで気合入れて片づけないからなぁ。でも、4万以上の出費は予定外だったw
  • 4月24日[Golf]石岡ゴルフ倶楽部
    今年はずっとゴルフが不調だったんだけど、唯一まともなラウンドだったのがこの日の石岡。メンバー的に気合入れなきゃいけないラウンドだったんで、その緊張感が良かったのかな。
  • 4月23日[Extra]都内某クリニック
    今年の年賀状はSPA!で決まりかと思ったら、さらに大きなネタが投入されたww

■5月

  • 5月5日[Cycling][Life]桃源郷 楽天市場店で無駄遣いたくさんw
    今年最大の買い物失敗。文字通り安物買いの銭失いになってしまった。中国製のチャリだけど、すぐ錆びるし、いたるところにガタが来し、ほんとダメダメなチャリですた(>_<) 見た目は良かったんだけどなぁ・・・。
  • 5月6日[My Home][Extra]アットホームのホームページに掲載w
    まさに広角レンズマジック!!ww
  • 5月19日[Life]iPad初めて見た
    まさか日本発売前に社内で見ると思わなかったなー。
  • 5月31日[Travel]ぷらっと上海計画w
    去年のデュッセルドルフに続いて今年は上海に旅行しました。上海万博だったしw 3泊4日で10000円を切る格安旅行w

■6月

  • 6月5日[Extra]教えて・からだのミカタ
    SPA!と並ぶ2010年の大イベントw BSのマイナーな番組だと思ってたら、意外と観てる人がいて驚いた。最近運動不足だしまたベリーダンスエクササイズ始めようかな。
  • 6月5日[Extra]逃亡弁護士
    今年はあんまドラマのエキストラ行かなかったんだけど、その中でこの収録が一番楽しかった。上地雄輔くんはそんな好きでも嫌いでもなかったんだけど、この収録でかなり好感度が上がりますた♪
  • 6月28日[Treo]L-03Aが支給された
    長年持ち歩いてたTreo750vについにSIMが入る日がやってきましたw インクリメントサーチがかなり便利だし、バッテリーの持ちもP703iμよりもいいんでかなり重宝してます。何人かから『ブラックベリーですよね?』って聞かれたんだけど、やっぱ一般の人にしてみればQWERTYキーボードが付いてるとみんなブラックベリーなんだろうなw
  • 6月28日[Life]大腸内視鏡検査
    人生で初めての大腸内視鏡検査。思ったより辛くないし、5年に1回くらいは検査した方がいいかもね。しかも、今回は良性のポリープが見つかって、保険金が下りてちょっとした臨時収入もあったし♪ 検査してもらう時は、何が何でもポリープ摘出してもらわなきゃw

■7月

  • 7月2日[My Home]繰り上げ返済
    1円繰り上げ返済したらなぜか支払額が6000円減額になるマジック。実際には利息分の支払いが減ってただけなんで、後で苦労するのかも知れないけど(>_<) あと、エントリーしてないけど、12月に58000円繰り上げ返済したところ、支払期間が1年2ヵ月も短縮された。ほんとかどうかわかんないけどw
  • 7月28日[Life]エアコンマットSOYO
    今年買った物の中でこれが一番のヒット! あの、記録的な猛暑をしのげたのはこのマットのおかげと言っても過言じゃないくらいです。id:ICHIZOさんも喜んでいただけたようで何よりです(^-^)
  • 7月31日[Life]隅田川花火大会
    毎年恒例の花火。今年は12人と結構集まりました。で、恒例のバケツプリンも好評ですたw

■8月

  • 8月5日[Life]エアコンマットSOYOで快適な睡眠
    上でも書いたけど、このマットはほんと快適! 寝てる時に背中に汗をかかないのがこんなに快適だったとは! 来年の夏が楽しみだ♪ って、夏が涼しいに越したことはないけどw
  • 8月14日[TVsidePC TP1][Friio]最近PCが不調(>_<)
    暑さが原因だと思うけど、PCとフリーオが同時におかしくなったのにはまいった・・・。フリーオは修理(良品交換)したけど、結局調子悪いままだし・・・orz
  • 8月20-23日[Travel]中国旅行
    2007年以来の上海。前回上海行った時は出張だったし、何より上海勤務が決まってたから全然観光モードじゃなかったんで、実質初めての上海観光。上海万博もみれたし、雑技団のバイクの鳥かごの演技は凄かった! シルク・ドゥ・ソレイユは何回も観てるけど、そんなレベルじゃなかった!
  • 8月29日[Live]a-nation'10
    ここ何年も行ってなかったa-nationに行ってみました。猛暑に相応しい暑さだったけど、この暑さがサマーフェスっぽくていいねー。

■9月

  • 9月12日[Life]大相撲
    初めて大相撲を生で観ました。テレビで観るのとは迫力が全然違う! せっかく両国の近くに住んでるんだし、また機会があったら行ってみたいな♪
  • 9月18日[VAIO Type U][TVsidePC TP1]突然壊れた(>_<)
    今年はPC関係が受難の年ですた。夏の猛暑で母艦とフリーオが調子悪くなったと思ったら、今度はType Uも壊れた・・・。結果的にはアダプターが故障しただけらしいけど(^_^;;
  • 9月26日[Shibai]視点 Re:TRANS
    長年観てるミナモザの公演だけど、個人的には最高傑作でした! やっぱ少人数の方がいい!
  • 9月29日[Live]Do As Infinity Anniversary LIVE 〜More!Core!Rare!Here!〜
    前から単独ライブを観たいと思ってたDo Asのライブに初挑戦。が・・・普通のライブなら良かったんだけど、マニアックライブでラスト4曲以外は知らん曲ばっかだったw

■10月

  • 10月9日[Life]メンズエステ ブラゾン
    アメG欲しさに体験コースに行って・・・契約するという絵に描いたようなカモになってみますたw しかも、この後さらに2回追加契約することになるとは・・・ww
  • 10月19日[Friio]フリーオを修理に出しました
    修理と言う名の交換だったんだけど、結果的には交換品も調子が悪くてまともに使えてません・・・(>_<) また修理に出そうか、ヤフオクで買おうか迷ってはや2ヵ月w
  • 10月26日[Life]やっと終了
    気力が尽きて何も本文書いてないエントリーだけどw しっかしCM撮影ってなんでこんなに時間かかるんかねぇ。香盤で19時終了予定が終わってみれば夜中の2時半過ぎw さすがに翌日は寝不足で辛かった(T_T)
  • 10月29日[Gourmet]LIVING:BAR
    カシスオレンジ14杯と自己新記録樹立!w さすがにこの記録は抜けないだろうな。ってか、もう挑戦したくないww
  • 10月30日[Ameba Pigg]MouseTracer導入
    はてなダイアリーの方ではあんま書いてないけど、秋に入ってからアメーバピグにはまりまくってます。この年末も家にいる間はほぼピグで釣りやってるし。で、寝てる間はMouseTracerでスロットモードだしw

■11月

  • 11月2日[Friio]フリーオ復活!
    実際には戻って来たけど全然まともに使えてないんだけどw
  • 11月4日[Life]後頭神経痛(?)
    今までの人生で経験したことがないくらい痛かった・・・(>_<) 結果的にはほっといたら治ったんだけど、まじで死ぬかと思ったくらいの痛さでした。脳腫瘍とかで頭が痛くなるとこんな感じなんだろうな・・・。尋常じゃないあまりの痛さに優ちゃんや絵夢ちゃんに相談したくらいだし。
  • 11月7日[Live]早稲田祭2010 記念会堂LIVE AGE×Every Little Thing
    ELTがまさかの学祭登場。さすが早稲田だなぁ。ステージはちょっと消化不良な感じだったのが残念。
  • 11月23日[Ameba Pigg]15時間耐久釣りw
    この頃からアメーバピグの釣りにはまってネトゲ廃人状態にw さすがに15時間連続釣りはヤヴァイだろw ってこの年末は同じようなペースでやってる気もするけどww

■12月

  • 12月11日[Fashion]バーバリーファミリーセール
    ひさびさに行ったファミリーセール。ひさびさだったんで勢いでバッグを買ってみたものの・・・まだ1回も使ってなかったりするww 結構気に入ってるんだけど、なかなか使う機会がない。とりあえず会社用のバッグにしてみようかな。
  • 12月15日[Live]Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010
    今まで地方公演では最前列はあったけど、東京公演で初めての最前列。クリスマスコンサートと言うことで座りっぱなしで最前列の楽しさは少なかったけど、いっくんサイドだったんで、結構いっくんとトークが出来て満足ですた♪
  • 12月22日[Live]Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010
    初の名古屋遠征w 今まで遠征はしたけど、交通費はJALのマイルで行ってたからそんなにお金掛ってなかったんだけど、今回はぷらっとこだまとは言え往復新幹線だったんで結構な出費(>_<) 当然最前列だったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠けて残念でした・・・。まぁ、名古屋でクリコンは初めてだったから、名古屋の人も盛り上がり方を迷ってたんだろうな。
  • 12月25日[Life]大絶賛年賀状モード
    今年の年賀状はネタ満載でネタを絞り込むのに苦労したw