美蘭乃通信


2010/08/27 19:43:57 衛星数8
@S21HT
ママとのぞみはんに中国のお土産を渡しに美蘭乃へ。まだ早い時間だったからか、金曜なのにお店の中がガラーんとしてるw やっぱ不景気だからかねぇ。とりあえず、さっきのうなぎが濃かったからか、やたら喉が乾いてたんで、水をガブ飲み。ママに『いい飲みっぷりだねねぇ』って言われたけど、自分でもそう思ったw 今日はわりとのんびりと中国の写真を見ながらまったり。で、後半はママがどうしても歌わせたさそうだったんでカラオケモード。あんまのどの調子が良くなかったけど、『ハッピーサマーウエディングモー娘。』から。やっぱのどがイマイチな感じだったんで、2曲目は『オラはにんきもの@のはらしんのすけ』に行って、3曲目はママ待望の北斗の拳の主題歌の『愛をとりもどせ!!クリスタルキング』を熱唱してみた。クリスタルキングが歌ってるって知らなかったなぁ。初めて歌ったにしては悪くはなかったけど、まだまだ練習が足りないな。高音パートのところの歌い方を裏声を使うか、地声にするかがいまいちどっちつかずな感じだったし。ここで喉を消費したんで4曲目は抑えて『サボテンの花財津和夫』でしっとりと。誰も聞いちゃいないけど、なかなか気分良く歌えました♪ 最後5曲目はやっぱり『LOVEマシーンモー娘。』でw
1時間で帰ろうと思ってたけど、結局ギリギリ2時間で22550円ですた。
そういや、店長(?)に何かリクエストありますか?って聞いたら青色7の『青いスポーツカーの男』をリクエストされた(爆) まさかそんなマイナーな曲をリクエストしてくるとは。まぁ、TamTamもCDは持ってるけどww