ゴルフクラブイースタン


2010/08/13 17:44:20 衛星数9
@S21HT
昨日に引き続き打ちっぱなしへ。今日もドライバー中心に100球ちょい。昨日は捕まりすぎてフックが多かったんだけど、今日はスライス連発。どうやらインサイドから振れてなかったっぽい。と言うわけで、可能な限りインサイドから振るように心がけてみました。あと、昨日のスイングを見てると、左ひざがあまり使えてなかったんで、できるだめ曲げるように意識してみました。気を抜くとすぐスライスしちゃうけど、だいぶいい感じになって来た気がします。練習場だといまいち飛距離がわかんないから、あとはコースでどれくらいの飛距離が出るかだな。